« あたしを可愛いと思うなら愛してちょうだい。 | トップページ | 愛がいっぱいほしいんだ。 »

2005/08/16

幸せすぎて泣きそうだ。

観ちゃったよぉ~!!生ラーメンズ!!
あぁ…本物の小林さんだ。あぁ…片桐さん動いてる。
あぁ…久ヶ沢さん素敵。あぁ…西田さんかわいい。
あぁ…野間口さんスィートボイス。
始まってすぐの場面ではいろいろ考えてて、コントについていけなかったし(笑)
いっぱい笑わせてもらったなぁ。本当、楽しかったなぁ。
あの空間に一緒にいれたことがとてつもなく幸せだった。
多分、シズクの文じゃこの高ぶった感情を表せてないと思うけど、最高なんです!!
"あたし、このまま死ねるんじゃないか"と思うほどに…
いや、まだ死んでたまるかっ!

P1000005

ポスター購入しました。思い出の品として、
これからシズクの部屋に飾られるのです。
しばらくは、ポスターをみてニヤケる怪しい女に
なります。
P.S.トモコ姉さんがツボでした。何してもかわいッス。

|

« あたしを可愛いと思うなら愛してちょうだい。 | トップページ | 愛がいっぱいほしいんだ。 »

■Rahmens GBL」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5537197

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せすぎて泣きそうだ。:

« あたしを可愛いと思うなら愛してちょうだい。 | トップページ | 愛がいっぱいほしいんだ。 »