« 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。 | トップページ | 君のそばにいると泣きそうになる。 »

2005/07/30

苦しくても前に進め。

P1000016

ハッピーセットに「おじゃる丸」登場。ということで、さっそくゲット。
子鬼トリオが好きなんです(特にキスケ)。かわゆい。
ハッピーセットのおもちゃって、結構しっかり作られててすごいなぁと
感心します。で、ハンバーガーもついて500円以内ってかなりお得。
まぁ、どうでもいいんですが…(笑)

|

« 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。 | トップページ | 君のそばにいると泣きそうになる。 »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5346298

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しくても前に進め。:

« 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。 | トップページ | 君のそばにいると泣きそうになる。 »