« とても とても とても、好きだと思う。 | トップページ | 遠足の前の日は熱を出すのが定番。 »

2005/07/15

人は よく 欲しがる。

サマージャンボ宝くじの発売日。
今年のサマージャンボは、3億円はもちろん、今まで3等100万円だったのが
1000万円に跳ね上がり、さらに10万円だった4等が100万円になるという。
これは買いです!!ウシシシシ。金持ちになるチャンス到来!!ウシシシシ。
3億円当たったら何しよう?と一人夢見る日々が始まります(笑)

生まれてこの方高額当選者にお目にかかったことがないので、ここらへんで
身をもって体験してみたいものです。

|

« とても とても とても、好きだと思う。 | トップページ | 遠足の前の日は熱を出すのが定番。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5075314

この記事へのトラックバック一覧です: 人は よく 欲しがる。:

« とても とても とても、好きだと思う。 | トップページ | 遠足の前の日は熱を出すのが定番。 »