« 優しい人に囲まれていることに気づかない。 | トップページ | 足りない頭で考えてみても足りないんだから分かるわけがない。 »

2005/07/18

どうしてあたしの手はあなたに触れたがるのかしら。

家の掃除とか買い物とかいろいろやって3連休があっという間に終わってしまいました。もうすぐ学生諸君は夏休みなのか…羨ましい。今夏休みが1ヶ月もあったら、あれやこれやとやりたいことがいっぱいあるのに、学生のときは家でゴロゴロしていたなぁ~。なんてもったいないことをしていたんだろうと、今更後悔しています。時間があってもお金がなかった学生時代。お金はあっても(微々たるもの)時間がない現在。さてさて、どっちが幸せなんだろう?と答えの出ない謎と戦っています。お金も時間も両方欲しいというのが本音。
神様、あたしを成金学生にしてください…。

|

« 優しい人に囲まれていることに気づかない。 | トップページ | 足りない頭で考えてみても足りないんだから分かるわけがない。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5075371

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてあたしの手はあなたに触れたがるのかしら。:

« 優しい人に囲まれていることに気づかない。 | トップページ | 足りない頭で考えてみても足りないんだから分かるわけがない。 »