« お前が僕よりイッちゃっているのだ。 | トップページ | 人生最大の好奇心。 »

2005/07/09

未来を指す光となって。

先日、某サイトで投稿した詩が書籍掲載になることに決まりましたぁ~。
オォ!!パチパチパチ。
何か実感がなくって、決定通知を眺めならが数分ボケッとしてしまいました(笑)
オムニバス形式で、たくさんの作品の中のひとつとして掲載されるようですが
それでも本に掲載してもらえるとは嬉しいことです♪

これで、詩人の道が開けてきたかしら?

なんて、夢膨らんでるおマヌケさんはそう、このあたしです。
現実はそう甘くないって。なぁ~( ゚Д゚)

何はともあれ、本の完成が待ち遠しいです!!

|

« お前が僕よりイッちゃっているのだ。 | トップページ | 人生最大の好奇心。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4918905

この記事へのトラックバック一覧です: 未来を指す光となって。:

« お前が僕よりイッちゃっているのだ。 | トップページ | 人生最大の好奇心。 »