« 一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない。 | トップページ | 苦しくても前に進め。 »

2005/07/29

形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。

P1000012

弟にボーナスが出たということでおごってもらうことになりまして焼肉をごちそうになりました。珍しいこともあるもんです(笑)シズクの中で弟君はケチで有名という設定になっているので正直、ビックラこきました。それでも、社会人になったなぁ~とお姉さんは嬉しいもんで。あー20代前半で結婚してるんだから確実にシズクよりは立派な社会人だな。ダメなお姉さんですいません…。こんなあたしですが、これからもよろしく頼みます。とりあえず冬のボーナスはカニ食わせてください。…ダメなお姉さんですいません…アァ。

写真は弟夫婦。顔半分でごめんよ。
ママも一緒だったのに写真撮れなくてごめんよ。

|

« 一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない。 | トップページ | 苦しくても前に進め。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5346208

この記事へのトラックバック一覧です: 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。:

« 一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない。 | トップページ | 苦しくても前に進め。 »