« 壊れてしまうことが怖くて。 | トップページ | ビバ台風。 »

2005/07/25

胸に刺さった痛みすら、愛しい。

先日、ブログを見てくださった方から「タイトルはどんな意味があるの?」と質問をいただきました。
お答えします。意味はありません(キッパリ)(笑)本当、あまり何も考えずタイトルをつけてます。たまーに繋がるタイトルですが、基本的に思いついた言葉を書いているだけなので深く考えないでください。日記のタイトルって難しくないですか?そのまんまのタイトルはつまらないし、無題じゃかっこ悪いし。だからって意味もなく言葉をつなげるシズクはいかがなものかと自分でも思いますが許してやってください。どうもうまいタイトルが思い浮かばないんです。

|

« 壊れてしまうことが怖くて。 | トップページ | ビバ台風。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5164157

この記事へのトラックバック一覧です: 胸に刺さった痛みすら、愛しい。:

« 壊れてしまうことが怖くて。 | トップページ | ビバ台風。 »