« 間違っているけど、間違っていない。 | トップページ | どこまでも熱を奪って。 »

2005/07/01

手より先に口がでる。

あー気がつけば7月じゃーん…。やべぇ、結局まだ添削提出してないし…。
おっぱいパブの話題で盛り上がってる場合じゃないだろうぃ(ってバカ)
いいです、分かる人だけわかってください(笑)
いよいよ受験の申し込み期間です。
いろいろ揃えなきゃいけない資料があって、正直面倒くさい。
こういうの苦手です。とりあえず、写真撮ってこないとな。
それより勉強しなきゃ。って、いっつも言ってる気がするし。

|

« 間違っているけど、間違っていない。 | トップページ | どこまでも熱を奪って。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4800856

この記事へのトラックバック一覧です: 手より先に口がでる。 :

« 間違っているけど、間違っていない。 | トップページ | どこまでも熱を奪って。 »