« ビバ台風。 | トップページ | 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。 »

2005/07/27

一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない。

BUMP
BUMP OF CHICKEN - プラネタリウム
バンドの代名詞/急進力とも言えるBUMP OF CHICKEN特有の疾走感あふれる、或は重厚感みなぎる既発のシングル群とはまた違う、更に特別なポピュラリティーを兼ね備えた楽曲。(Amazonより)

いつも思うのですが藤原基央君の顔と声が一致しません。特にPVを観たときに思います。あの力の抜けた(いい意味で)姿勢とは間逆の力強い声。不思議な感じです。それにしても線が細い。どこか別のところから声が出ているのでしょうか?いや、すごーくBUMP好きなんですよ!!BUMP最高!!アセアセ

視聴
http://ent2.excite.co.jp/music/special/bump/

title:BUMP OF CHICKEN"プラネタリウム"

|

« ビバ台風。 | トップページ | 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5346183

この記事へのトラックバック一覧です: 一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない。:

« ビバ台風。 | トップページ | 形に見えないものを言葉に代えることなどたいして難しいことじゃない。 »