« どこまでも熱を奪って。 | トップページ | いいとこ取りって嬉しい。 »

2005/07/03

好きな人ができました。by ジブリ風味

妻のいるお方を好きになりまして。
って、何も始まっていないので、ちっとも楽しい話じゃなく。
たまたま妻がいる人を好きになったと、俗に言うソレです。
だからと言って、想いを伝えるとかそういうことも考えてなく、
一方的な感情でトキめいているだけ。付き合ってほしいとか奥さんとどうとか
そんなこと言いませんから安心してください。って、誰に言ってるのか…(笑) 
多分、人間的に好きなんだと思います。"love"じゃなく"like"。
ただ彼が楽しそうに笑っていればそれでいいって感じ。素直にそう思える。
何だか好きだけで生きていけそう。
何て言うんだこういうの。よく分からないけど、好きな人ができたという事実。
恋とは少し違う感情で、彼を想っています。あーでもそれすら知らないんだ。
まぁいいよ。彼が幸せなら。笑ってれば。
しかし、もっと彼を知ったら幻滅するか、欲しがるか、どっちかしかないんだろうな。
どうするんだ、欲しくなったらぁ~ニヒ

|

« どこまでも熱を奪って。 | トップページ | いいとこ取りって嬉しい。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4887279

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人ができました。by ジブリ風味:

« どこまでも熱を奪って。 | トップページ | いいとこ取りって嬉しい。 »