« 今日誕生日なんだなぁとか。 | トップページ | もう気づいてるでしょうが…。 »

2005/06/03

結婚なんてララララ。

友達の結婚生活を聞いてますます結婚なんてするんじゃないなと確信しました。
セックスレスだの、男と女になり得ないだの、何なんだその現実的な思考は。結婚して
幸せな人だってたくさんいることはわかるのですが、どうもシズクの周りにはあんまり
結婚成功者がいないせいか、全然結婚に興味が沸かない。着々と負け犬組みに
近づいていく自分ですが、それはそれで幸せなんじゃないか?と思う今日この頃。
自分らしく生きていければどっちでもいいか。
結婚という形よりお互いの気持ちを大切にしていければそれでいいと思います。
夫婦というより、パートナーとして一緒にいられる人がいいですね。
恋人、友達、尊敬する人…そういういろいろな形の2人でいられればすごく幸せだろうな。
そーいえばドリカムの美和ちゃんが事実婚でしたよね。シズク的には賛成派。
まぁ法律上の問題はいろいろ大変だろうけど、その壁にぶちあたった時に「結婚」
すればいいことで。結婚に夢持つ年でもないし、だからと言って結婚を否定する訳でも
ない。ただ、シズクにはたぶん合わない形なんだろう、という結論。
あーなんか、負け惜しみみたいですか?(笑) 
でもシズク、今結構幸せなんですよねぇ♪ニシシ

|

« 今日誕生日なんだなぁとか。 | トップページ | もう気づいてるでしょうが…。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4400568

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚なんてララララ。:

« 今日誕生日なんだなぁとか。 | トップページ | もう気づいてるでしょうが…。 »