« 人生、買ったもん勝ち。 | トップページ | つもり、つもり、って言ってるんじゃないわよ!! »

2005/06/24

愛し合ってますか?

某サイトで作品の募集をしてまして、それに詩の投稿をしてみました。
「愛って何?」というのが今回のテーマ。かなり難しい。
自分を追い詰めすぎて、逆に訳分からなくなった。
多分、自分で難しくしているだけなんでしょうけど、でもやっぱ難しいこのテーマ。
さらに言葉にするのが難しい…。
悩んだ結果、バカみたいな作品になってしまいました。ウケ狙ってどうする的な…。
だって、みんな愛についていろいろ言葉をつなげてくるんだろうなとか思ったし、
きれいな言葉並べても表現できなかったし、才能ないし、
だから完璧に逃げました(笑)
投稿で逃走みたいな…サブッ
これで優秀な作品は書籍になるらしいのですが、まぁ無理でしょう。
初めは狙ってたんですよ、実際…でもどう考えたって無理!!

期間中、「愛って何?」といきなりのシズクの質問に律儀に答えてくれたお友達方。
どうもお世話さまでした。
哲学的な考えの人、らしい答えの人、何かそっちのほうが面白かったなぁ。

|

« 人生、買ったもん勝ち。 | トップページ | つもり、つもり、って言ってるんじゃないわよ!! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4800686

この記事へのトラックバック一覧です: 愛し合ってますか?:

« 人生、買ったもん勝ち。 | トップページ | つもり、つもり、って言ってるんじゃないわよ!! »