« 電車から眺めただけのあなたの街。 | トップページ | 手より先に口がでる。 »

2005/06/30

間違っているけど、間違っていない。

P1000026
今日のランチ。
「トマートソースパスタ娼婦風~イタリアの香り~」
ネーミングがすげぇよ…いいのか、それ。間違ってないか、それ。
ここのお店は野菜たっぷりとヘルシーが売り。
周りは優雅に食事をしているマダムがいっぱい。やや落ち着きがないシズク。
このバランスが絶妙。いや、微妙?
ランチはすごくおいしかったけど、どうもこういう雰囲気はなじめないなぁ。
お洒落には由縁なきシズクです。ムダム無理!!

|

« 電車から眺めただけのあなたの街。 | トップページ | 手より先に口がでる。 »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4800833

この記事へのトラックバック一覧です: 間違っているけど、間違っていない。:

« 電車から眺めただけのあなたの街。 | トップページ | 手より先に口がでる。 »