« もう気づいてるでしょうが…。 | トップページ | こんなんみつけました。 »

2005/06/06

映画の話からキスの話など。

週末はラブストーリー映画を3本観ました。「ラヴソング」「永遠の片思い」「八月のクリスマス」 中国のラブストーリーっていつも思うんですが、濃厚でエロイですよね。ね、って誰に言ってるんだか…。いや、聞いてください。エロイって言い方はどうかと思うけど、キスシーンとかすごい激しい。別に嫌いじゃないんだ。余裕ない気持ちとかすごく伝わってくるしドキドキする。だけどちょっとせっついてるみたいで、焦るな!焦るな!と思ってしまうのはシズクだけでしょうか?すべての作品がそうとは限らないけど、多い気はするのねぇ…。それに比べて韓国のラブストーリーは純愛って言葉がピッタリ。キスシーンも多くなく、する時もたっぷり時間をかける。触れるのか!触れないのか!とじらされる間、ドキドキ。何かとっても初々しくってねぇ。これってやっぱりお国柄なんでしょうか。情熱的な中国と、純粋的な韓国。どっちが好みかと言われれば困るけど、どっちも捨てがたい(笑)
感想などはアヒルッコに載せますのでもうしばらくお待ちください。

|

« もう気づいてるでしょうが…。 | トップページ | こんなんみつけました。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4447336

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の話からキスの話など。:

« もう気づいてるでしょうが…。 | トップページ | こんなんみつけました。 »