« 平和ですか。 | トップページ | 突き放しているようで、振り返ればいつでも支えてくれてるそんな存在で。 »

2005/05/23

お腹いっぱい。

タイトル関係なくってすいません。最近すごく眠たいんです。
ハッと気づけばパソコンの前で寝ていたり、ハッと気づけば朝だったり、気づいたら
寝ていたという日が続いてます。
あたし先週の平均睡眠時間はいったい何時間なんだろう…。
疲れてるんでしょうか?それともどっか悪いのかしら?と、言ってるそばから眠いんです。
多分、今日も気づいたら寝てそうだ。サイトの更新をどうにかしたいと思ってるんだけど、こんな調子じゃどうにもならん。勉強もどうしたもんかい。あう。

|

« 平和ですか。 | トップページ | 突き放しているようで、振り返ればいつでも支えてくれてるそんな存在で。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4253258

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい。:

« 平和ですか。 | トップページ | 突き放しているようで、振り返ればいつでも支えてくれてるそんな存在で。 »