« また旅行に行ってきました。 | トップページ | 幸せカップル。 »

2005/05/09

あぁ。これが現実。

GWも終わってしまいました。10日間も休みだったくせにふりかえれば何をして
いたんだろう…って感じ。楽しい時間はあっという間に終わってしまうものです。
なんだかお祭りの後みたいな気分だな。あぁ。時間よ戻ってくれ。
今日からしっかりと仕事でした。仕事場に行ったら案の定、手紙やらFAXやら
溜まりに溜まってましたね。休み明けは頭が働かなくってヤル気なしです。
でも、現実はやることいっぱいでがっくし…。
ところで、早々と仕事から帰ってきて(ヤル気なしだし)、たまたまつけた
「関口宏東京フレンドパークII」の小池徹平とウエンツ瑛士のコンビに釘つげでした。
2人とも19歳!!ぴちぴちです(笑) つーか、小池徹平君のかわいさと言ったら…。
あの小動物みたいな顔立ちがお姉さん心にヒットです。
結局、最後まで見ちゃったじゃない(笑)
k005
たとえこの2人が怪しい関係だとしても、かわいければいいと思ってしまう今日この頃。

|

« また旅行に行ってきました。 | トップページ | 幸せカップル。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4056097

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ。これが現実。:

« また旅行に行ってきました。 | トップページ | 幸せカップル。 »