« チャン・ドンゴン | トップページ | にゃは。 »

2005/05/27

もちろん、仕事です。

あっかんべーをするというミナミゾウアザラシの「みなぞう」君に逢いに新江ノ島水族館へ行ってきました。
PP100003
想像以上のデカサに興奮してしまい、写真をとりまくってしまいました…笑
デカイわりに機敏な動きをするのには驚きました。いやん、みなぞう君かわゆいです。
ぜひ、生みなぞうに逢いに江ノ島水族館へ行って来てくださいませ。
仕事とはいえ自分自身がかなり楽しんでしまった。一番はしゃいでたな、すいません。
水族館って、ワクワクしますよねぇ~。イルカのショーもみたんですが、バックは
江ノ島の海。イルカもこんな狭いプールじゃなくて大きな海で泳ぎたいだろうな…
なんてちょっと同情。P1000036

|

« チャン・ドンゴン | トップページ | にゃは。 »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4319020

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、仕事です。:

« チャン・ドンゴン | トップページ | にゃは。 »