« あぁ。これが現実。 | トップページ | 真の男。 »

2005/05/10

幸せカップル。

今夏結婚する藤井隆と乙葉が9日、都内で婚約会見。藤井は昨年末に
「結婚してください!」の熱烈プロポーズとともに婚約指輪を贈ったことを告白。
乙葉は「ひざまずいて言ってくれて…心を打ち抜かれました」とうっとり。~スポニチ~
050510-1
なんだか初々しい会見でしたね。乙葉ファンに気を使いながら話す藤井さんが
面白かったです。自分の妻になるのに「乙葉さんと結婚させていただくことに
なりました…」なんて、変な日本語だわ(笑) 
あの会見で、藤井隆の株が上がった気がするのはシズクだけですか??

女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童が
きょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が
妊娠3カ月であることを明かした。前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を
発表したため、妊娠か、と見られていたとおりの結果。~夕刊フジ~
050510-2
こちらも大物カップルですね。でも、藤井隆よりビックリ度が下がってしまうのは
なぜでしょう…?ま、どちらも幸せそうでなによりです。
ファンの方々には多少ショックなのかもしれませんが。

|

« あぁ。これが現実。 | トップページ | 真の男。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4074624

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せカップル。:

« あぁ。これが現実。 | トップページ | 真の男。 »