« ただいま。 | トップページ | 今日は、 »

2005/05/15

恐るべし、歌舞伎町。

ホントにあったお水の花道
~実録!お水図鑑~
キャバクラ嬢&ホスト&オカマがスタジオに大集合。本音トークと密着VTRから『知られざるお水の世界』が明らかになる! <フジテレビ>

何気なく見ていたはずなのに、最後のほうはマジ見になってしまいました(笑)
ホストクラブって行ったことないのですが、ずっと行ってみたいところのひとつではあります。女性を癒すテクニックとかすごいですね。シズクも癒されたいですわ。何か見てたらこの人たちって実は世の中の女性のカウンセリングしているんじゃないかと思ってしまいました。あ、ホステスも同様。現代の疲れた人たちの心にそっと触れてくれる存在。人間同士の触れ合いが直にできる場所のひとつでしょうね。しかし、80万円のボトルって…。あるところにはあるんですね…。密着されていたホスト、陽生君vs RYOU君はこれでまたまた人気者になるんでしょうなぁ。日曜の午後、まったりとした時間にいけめんを見られて幸せでしたな。
sum_lNo.1 陽生
sum_2No.2 涼
この2人に囲まれたら、80万のボトルも入れますわな。ホストクラブ Romance http://www.rsgroup.jp/ 

|

« ただいま。 | トップページ | 今日は、 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/4137516

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし、歌舞伎町。:

» やっぱりホストって流行ってるのね [ひとりごと。]
日曜の夕方、ホントにあったお水の花道~実録!お水図鑑~ って番組がやってましたね。 今更ですけど、やっとビデオ見ました。 そしたらねー 時間間違えてたみたいで 最後ちょっと切れてて、ショックを受けました。 誰かービデオ貸してー。(T_T) でも、あたし...... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 16:38

« ただいま。 | トップページ | 今日は、 »