« ダルダル。 | トップページ | 下を向けば、すぐそこに…。 »

2005/04/15

どらえもーん。

さてと、いつまでも仕事を休む訳にいかないのでガンバりますよ。でも確実に体力が落ちてます。なのに、ガッチリ仕事です。くそぉ。 …なんだい、毎日愚痴かい(笑)
そういえば、ドラえもんが新しくなりましたね。っていうか、何故ゆえにドラえもんのまま残すのか疑問だったのですがね。声優陣が全員変わるんなら、別の漫画にすればいいのに…と思うのはシズクだけですか?
で、見た人、どうでした?受け入れられました? なんか不思議でしたよね。「誰だお前?!」とか思っちゃったし(笑)慣れるまでかなり違和感アリアリな感じです。まぁ、それも想定範囲内ってとこですかね。

|

« ダルダル。 | トップページ | 下を向けば、すぐそこに…。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/3770758

この記事へのトラックバック一覧です: どらえもーん。:

« ダルダル。 | トップページ | 下を向けば、すぐそこに…。 »