« ブログなどはじめました。 | トップページ | 桜に癒されるこのごろ…。 »

2005/04/08

じつは。

じつは、まだブログをどこにもつなげてないんで多分ダレも見てないんだろうと思います。何からどう始めたらいいのかさっぱりですよ。まったく、ダメな管理人です。
まぁそれは近々解決の方向で。
今日はやっと決算報告を行政に提出して、ちょっと一段落ってとこです。そして明日、明後日は久々のまともな休み♪ワーイ♪\(^ω^\) ちょっとサイトをいじろうかと思ってます。仕事したくなーい!!なんて。

仕事帰りにものすごいきれいな桜の木を見つけたので写真にとってみました。みごとですなぁ。桜は今が満開。儚い感じがたまりませんな。桜といえば、ケツメイシの「サクラ」ベタ惚れです。つーか、胸がキュンとなるぅー。1日中耳から離れません。ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ♪って(笑)シズクの着メロは今コレです。春だなぁ~。

050409 sakura

|

« ブログなどはじめました。 | トップページ | 桜に癒されるこのごろ…。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/3636377

この記事へのトラックバック一覧です: じつは。:

« ブログなどはじめました。 | トップページ | 桜に癒されるこのごろ…。 »