« シズクはお笑い好きです。 | トップページ | 勉強中です。 »

2005/04/10

花粉症デビィー?

かもしれない…。昨日からどうも鼻がジュルジュルとしてまして。もしかして、あたしにもきたのか!?いやだいやだ。風邪だと思いたい。こんな苦しいのがずっと続くと思うと頭痛い話です。とりあえず、鼻炎の薬を買ってきて飲んだりですが、この薬すごく眠くなる…寝ちゃいそうです。てか、寝ていいですか?

今日は実家に帰ってきました。久しぶりに家族&親戚が大集合って感じ。親孝行したいって思うけど、ひねくれ者のシズクなので結局何にもできない訳で。ちょっと前に「チキンライス」の歌詞に

  親孝行って何?って考える
  でもそれを考えようとすることがもう
  親孝行なのかもしれない

というのがあって、この歌詞に感動した覚えがあります。そうだな。考えてるましだと思っててください(笑)
桜はもう見納めです。今年は桜の下でご飯を食べる機会がなかったんですが、まぁ眺める機会は結構あったんでヨシとしましょう。来年もきれいな花が見れますように。

|

« シズクはお笑い好きです。 | トップページ | 勉強中です。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/3643045

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症デビィー?:

« シズクはお笑い好きです。 | トップページ | 勉強中です。 »