« ココロオドル/nobodyknows+ | トップページ | じつは。 »

2005/04/07

ブログなどはじめました。

こんばんは。お久しぶりのシズクです。はい、かろうじて生きてます。いつものことながらこの時期はかなーり忙しい日々を送っています。なんで、自分のサイトをずぅっとほったらかし状態でして…。あっちもこっちもすいません…。更新できない感じなんですが、生きてる証拠としてブログはじめました。多分、こっちもまたほったらかしになるんじゃないかと思いますが(ダメじゃん)よろしくです。

こんなシズクにメールをくれる方々。本当、愛してます。マジ、感謝です。幸せすぎて泣けてくるほど感動している今日この頃。みんなに気持ちが届きますように…。

「SKY DROP」のほうはちょっと縮小させてもらおうかなと思って、今リニュー中です。春らしいデザインにしましたが、いつアップできるやら…(^-^; かんばります。「アヒルッコ」のほうはいまだに何もできない状態。というか、最近映画もみてなくてねぇ~。ゴールデンウィークにはなんとかしたいと思っていますが…。あぅ。
BBSのレスもしてなくって、こんなことしてるんなら早く返事しろよとか思ってるんだろうな。人間不信になりそうだ…(ダレのせいだよ) なんて。すいません。いろいろ。がんばります。はい。

|

« ココロオドル/nobodyknows+ | トップページ | じつは。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/3635565

この記事へのトラックバック一覧です: ブログなどはじめました。:

« ココロオドル/nobodyknows+ | トップページ | じつは。 »