« 映画観ました。 | トップページ | 溜息の理由。 »

2005/04/22

花の金曜日だというのに。

何をやってもうまくいかないこともある。今日がその日。
「こんなにがんばってるのに…」というのはいい訳でしょうか?まだがんばりが足りないということでしょうか?さて、誰に聞けば答えは聞けるのでしょう…。なんて、ちょっと投げやりな心の声です。何から手をつけたらいいのか分からない。これが"お手上げ"という状態か…なるほど。いろいろ考えてると気持ちが急降下しそうなんでこの辺で…。まぁ楽天的なシズクなんで何をやってもうまくいかないなら、何にもやらなきゃいいじゃないという結論。よし、今日は寝る。

|

« 映画観ました。 | トップページ | 溜息の理由。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/3819569

この記事へのトラックバック一覧です: 花の金曜日だというのに。:

« 映画観ました。 | トップページ | 溜息の理由。 »