« 世の中、受験戦争真っ只中。 | トップページ | 1日、24時間じゃ足りない。 »

2005/02/04

溜まってたネタ公開中。

1111417826
こんばんみ。お久しぶりのシズクです。
何してたかって、ベンキョーしてたのが5割。
そして……残りの5割は……何してたんでしょう…ははは。
こんなダラダラな生活を送ってます。
大丈夫か、自分。
とりあえず、噂の合格(五角形)マグカップ入りキットカットを購入して
「私、受験生なんです」オーラをかもし出してみました。
これで本当に合格できればなぁ…あう。

1111417931
先日、ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットしたお菓子。
BIGサイズのかっぱえびせんとパイの実です。
これじゃBIGかどうか分かんじゃい!!とお思いの皆様。すいません。
間違いなくデカイんですyo。これを400円でゲットしたシズクを褒めたってください。
何かすごく得した気分だったんです(笑)

皆さんからのあったかい応援メッセージ、本当感謝です。
あぁー幸せだわ♪なんて調子こいてます。
豚もおだてりゃ木に登る=シズクも調子こかせりゃ合格する??
これを検証するため、皆さんからの応援メッセージ希望です!!

1111418033
2月3日は節分の日。ということで、太巻きを買ってきました。
そして、こっそり豆まきも終了。隣人の庭に豆を投げ入れてしまいました…。
ごめんなさい。

これって、食べるとき太巻きを口から離しちゃいけないらしいです。
知ってました?シズクなんて、醤油つけて食べてましたよ…。
願い事叶わないじゃない…。

|

« 世の中、受験戦争真っ只中。 | トップページ | 1日、24時間じゃ足りない。 »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5536871

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まってたネタ公開中。:

« 世の中、受験戦争真っ只中。 | トップページ | 1日、24時間じゃ足りない。 »