« LENS | トップページ | 最近、気になるCM。 »

2005/02/19

お久しぶりですね。

ずいぶん久しぶりの書き込みな気がする…。
先々週は風邪引いて寝込んでましたよ。
今、流行ってるみたいですからねぇー。
皆さんもお気をつけくださいませ。
今日は関東でも雪がちらついてます。むちゃくちゃ寒い!!
最高気温が4℃ってどういうこと!?殺す気ですか。
これから出かけるのになぁ…(;´д` )

あ、そうそう。木曜日に携帯をやっと新しくしました♪念願のカメラつき携帯です!!
はい、今更ですが…(笑)
わーい♪わーい♪と喜んでいるんですが、まだ新しいシステムに慣れなく、
使いこなせてません…(汗)いい写真を撮りたいと思ってても技術が
追いつかないって切ないわぁーなんて。
でもこれでいろいろ撮ってみたいですねぇ★

あ、それから昨日日本アカデミー賞が発表されましたね。
一応メモっておきますφ(..)

第28回日本アカデミー賞
最優秀作品賞 「半落ち」
最優秀監督賞 崔洋一(血と骨)
最優秀脚本賞 矢口史靖(スウィングガールズ)
最優秀主演男優賞 寺尾聡(半落ち)
最優秀主演女優賞 鈴木京香(血と骨)
最優秀助演男優賞 オダギリジョー(血と骨)
最優秀助演女優賞 長沢まさみ(世界の中心で、愛をさけぶ)


最優秀外国作品賞 「ラスト サムライ」

ってな感じでした。予想通りというか、何と言うか…。

|

« LENS | トップページ | 最近、気になるCM。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5536896

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですね。:

« LENS | トップページ | 最近、気になるCM。 »