« 今年の目標。 | トップページ | どうでもいいことなんですが…。 »

2005/01/13

むふふ。

1111415960
わーい。家城さん45分の遅刻ッスねぇ♪
えへ、伝わる人に伝わればいい(笑)
こんばんは。正月ボケしてるシズクです。つーか、今週仕事場行ったら
おっソロしいほどFAXやら留守電やらたまっててまして、あぁこれが現実だ…とか。
手足がパタパタ状態です(どんな感じ?)まーそれはいいとして、
今週からしっかり仕事しないとな。うい。
今日はお友達のお宅でワイワイしてました。
体調悪いのに鍋ゴチになりやして…お世話様です。
で、そこで飲んだ韓国焼酎がうまかった!!
いやぁーあんなに飲みやすいの久々に飲みましたよ。キムチにこれまた合う!!
日本でも手に入るんでしょうか?これはおすすめ。どっかで見た方は情報ください。
あーSさん、本当ゴチでした。マジうまかったです。
Sさんみたいな人、一家に1台ほしいッス。ぜひ嫁に来てください。
またお邪魔しにいきますねぇ♪なんて、こんなとで私生活暴露してます。
ちょっと酔ったせいでしょう…むふふ(逃)

|

« 今年の目標。 | トップページ | どうでもいいことなんですが…。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5536822

この記事へのトラックバック一覧です: むふふ。:

« 今年の目標。 | トップページ | どうでもいいことなんですが…。 »