« どうでもいいことなんですが…。 | トップページ | 世の中、受験戦争真っ只中。 »

2005/01/19

ハウルの動く城。

また観てきちゃいましたっ♪
また行って来ちゃいました。ハウリストと呼んでくれて結構です(笑)
1度目より余裕もって観れたんで、内容もすんなり入ってきました。
これだけ露骨に愛情表現した宮崎アニメって初めてですよね。
キスシーンとかも嬉しいぐらいしっかり描いてくれてましたし。
幸せだなぁーと。それから全体的に漂うふんわり感が好き。
空中散歩のシーンだとか、ハウルが魔法をかける時とか、
カルシファーの炎とか、すべてがふんわりふんわり。
(上手く表現できてないなぁ) 
とにかく好きなんですよ。やっぱりいいなぁー。

|

« どうでもいいことなんですが…。 | トップページ | 世の中、受験戦争真っ只中。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5536837

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城。:

« どうでもいいことなんですが…。 | トップページ | 世の中、受験戦争真っ只中。 »