« むふふ。 | トップページ | ハウルの動く城。 »

2005/01/16

どうでもいいことなんですが…。

1111416132
去年の暮れに、この方を発見しまして。焼肉店で肉食ってました。
お客さんに写メール撮られっぱなしでちょっとかわいそうな気もしましたが、
怖そうな顔してるのになかなか対応よくって感心しましたよ。
巨大暴走族の元総長だったんですよねぇ。
本が出版されたそうで、ちょっと読んでみたいなぁなんて。
あ、この方、宇梶剛士さんです。
芸能人に会ったのが久々だったんで紹介してみました。
前に会った芸能人は山崎邦正です。どうでもいいんですが…(笑)

|

« むふふ。 | トップページ | ハウルの動く城。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5536831

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことなんですが…。 :

« むふふ。 | トップページ | ハウルの動く城。 »