« 私と貴方は此処で繋がれる。 | トップページ | 小林賢太郎 (こばやし けんたろう) 写真左 »

2004/12/30

ハウルゥゥゥ。・゚・(ノД`)ヽ

1111415615
昨日、念願だった「ハウルの動く城」を見てきましたY0!!
「意味が分からん」という前評判は聞いていたんであんまり期待は
してなかったんですけど…何アレ。めちゃくちゃいいじゃない!!
つーか、ハウルかっこいいって!(そこかい…)イヤン(〃∇〃) 
いやいや、そこだけでなく全体的に愛や夢が溢れてていいじゃな~い♪
たしかに繋がりが細かく説明されないから分かりにくかったとこもアルアル。
でも、よくよく考えてみると奥深い。まさに生きる楽しさ、
愛する歓びが味わえる作品。シズク泣いちゃいましたよ…グスン。
さっそく、原作&徳間アニメ絵本買っちゃいました♪
あぁもう1回観てこようかなぁなんて。

|

« 私と貴方は此処で繋がれる。 | トップページ | 小林賢太郎 (こばやし けんたろう) 写真左 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5536807

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルゥゥゥ。・゚・(ノД`)ヽ:

« 私と貴方は此処で繋がれる。 | トップページ | 小林賢太郎 (こばやし けんたろう) 写真左 »