« 青春ですな。 | トップページ | ↓下のネタ続行。 »

2004/10/12

どうよ。

thumb_im00002794
オリンピックで盛り上がったアテネ。そこにいた外人さんみたいです。
こんなTシャツ着た男、あぶねぇーだろ(笑)
海外ではこんなヘンテコな漢字Tシャツが流行ってるらしいです。
このTシャツを日本で着るのは勇気がいるね。
なーんて思ってたら、いましたよ。日本にも。仕事場へ向かう途中、前方を走るバイクの
お兄ちゃんの背中になにやらデカイ文字が書いてあるのを発見!!
よくよく見てみると、達筆な文字で「低所得者」と書いてありました。
すげぇ正直者(笑)いやぁ ある意味素敵です。シズクも着たくなっちまいました。
でも、「象」は嫌だなぁー。「低所得者」も嫌だって?!(笑)

|

« 青春ですな。 | トップページ | ↓下のネタ続行。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5463623

この記事へのトラックバック一覧です: どうよ。:

« 青春ですな。 | トップページ | ↓下のネタ続行。 »