« ↓下のネタ続行。 | トップページ | 私と貴方は此処で繋がれる。 »

2004/10/15

今時の高校生。

仕事で横浜に行ってきました。その帰りの電車の中で男子高校生発見!!
それも現在のシズクのタイプ、かわいい系。お肌とかフニフニで、めちゃいい♪
しかも隣!!うへ。かわいいなぁーかわいいなぁーとチラチラ隣を気にしながらつかの間の
幸せモードでした。しばらくしたらその彼がなにやらガサゴゾとかばんから取り出して、
パクパクと何か食べてる!!まぁ育ち盛りの男の子。その辺は許してあげましょう。
なんて思って、チラっと盗み見ると…。

img1023679820

彼の手には「いかそうめん」
………。アンタ、渋すぎ。
いまどきの高校生のあいだでは「いかそうめん」が流行ってるんすか??
おつまみ感覚でどうぞ。みたいな??(=゚ω゚)

|

« ↓下のネタ続行。 | トップページ | 私と貴方は此処で繋がれる。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5463668

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の高校生。:

« ↓下のネタ続行。 | トップページ | 私と貴方は此処で繋がれる。 »