« どうでもいいことなんですが…。 | トップページ | あの人から手紙が届きました。 »

2004/09/24

癒してケロ。

ichihara43836a

"市原隼人"君。かわいい。もぉただ、ただかわいい。
あの小動物のような目がいいッス。年上受けする顔だ。間違いない(長井秀和風)
岩井俊二監督作品「リリィ・シュシュのすべて」の市原君は最高によかった。
透明感あって、存在感あって。やっぱ14歳って宝物だな。
14歳のみなさん、大好きです!!(謎)まぁ、14歳ってアンバランスなのも確か。
大人のようで、まだ子供で。世界が広がっているようで、狭い世界で。
悪い言葉だと「中途半端」って感じ。だからいろいろ窮屈で、悩み事が絶えないん
だろう。そんな壁を乗り越えて大人になるのねぇ。みんなそうして大人になって
きてるんだな。そう思うと27歳のシズクからみてやっぱり14歳は大切な時期。
いっぱい悩んでいっぱい考えて素敵な人になる準備をしてほしいですね。
あぁ輝いてるよ、14歳。14歳のみなさん、大好きです!!(2度目)

あ…。14歳で一人盛り上がってしまいました(; ̄ー ̄)
そうそう。"市原隼人"君。オネエさん応援してますからぁ~!!
そういえばシズクってば、最近かわいい系が好きなタイプ。
癒されたい願望なんでしょうなぁー。癒しをくれるかわいい男の子大募集です!!('◇')ゞ

|

« どうでもいいことなんですが…。 | トップページ | あの人から手紙が届きました。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5463420

この記事へのトラックバック一覧です: 癒してケロ。 :

« どうでもいいことなんですが…。 | トップページ | あの人から手紙が届きました。 »